2016-06-13

水たまり増田はまる間は田素間にリマ田積(回文

雨ね、

まったく。

足元が悪いからっていつもとは行かない歩道橋を歩いて行ったの。

足も濡れ無くないしね。

で、歩道橋の角の排水勾配が付いてるか知らないけど、

角の部分道幅全体に水たまりになってたの。

歩道橋に水たまりよ!

ありえないわ!

もう、ここまできて引き返すのも負けた感じがするので

潮騒ばりに焚き火を飛び越え来なさい!って

飛び越えようとしたけど、

とてもじゃないけど、

飛び越えられる距離じゃなかったわ。

でも、せいぜい浅い水たまりかと思って、

仕方なく行ったら、

もうくるぶしまでの深さよ!

んもー、歩道橋に水たまりしかも超深いとか!

もう朝から最悪ね。

結局ずぶ濡れになって負けたのは私、

からクッソだわわわ!

すれ違いざまにサラリーマンの人いたけど、

彼もきっとその水たまりにハマってるわ!

この先半端ない水たまりあるわよって教えてあげればよかったわ。

あ、そうそう水ぐもの術使えばよかったわ!

すっかり忘れてた!

にんともかんとも。

うふふ。


今日朝ご飯は焼き鮭定食よ。

サンドウィッチブームも過ぎて今は和食よ!

味噌汁とかも美味しいわ。

セクシーヤミーなゴージャスモーニングよ。

家にも鮭焼き機欲しいわ!

デトックスウォーター

伊藤園量産型麦茶

パックでたくさん煮出して使って作れるからこの時季は重宝するわ。

麦茶美味しいわよ麦茶

果物高いのよね~まったく。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん