2016-06-09

やっぱり容姿なんだなと思う

人間まれ持った容姿が100割だし私がナメられるのも容姿のせいなんだろうな〜と

マジで一回も男が言いよってこないレベルならまだ諦めつくんだけど

結構なんだかんだ若かった時になまじ普通なのかな?って思うような経験すると今更ブスとかババアとか言われても

でも私って案外普通だったしな、なんて思っちゃうわけで

客観的自分容姿ってそんなブスなんかなとも思うし、

なんだろ、ナルシストなのかな

恐らく良くはないんだろうなあ

  • そりゃ、「お前が好きになるような男にとっては、女は容姿」だろ。 「男も男である前に人間」ってのを気づけないまま歳だけ取ったお前みたいな頭悪い女って悲しいなあって思うよマ...

  • 何言ってんのかわかんない 容姿はかなり重要だよね 他に何があるのかわかんない 金を貢ぐのだけは嫌だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん