2016-05-30

マクドナルドに食券機の導入を

たまにオーダーと違うものが出てくる

オーダー時点で聞きちがえたまま調理されるのか

オーダーは正しく通っているが作り間違えるのかはわからない

ミス許容範囲内ならそのまま食べてしまうが、どこかしら気持ちはよくない

かといってクレームをつければ気が済むかというとそうでもない、余計な手間はかけたくないもの

とくに新人アルバイトがテンパってる時に、よく間違えている印象がある

アルバイトの定着率が低いのかしらんが、いつ行っても新人がいる印象もある

こうなってくると毎度クレームをつけるのも馬鹿らしくなる

そんなわけで食券機を導入していただきたい、タッチパネル形式や手持ちのスマホからの注文でも何でもいい

そして機械から送られてくる指示通り調理することに注力してほしい

一定数の注文が正しく通らない構造って、積もり積もれば大きな損失なんじゃないのかしらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん