2016-05-30

男の子セックススイッチ

男の子エッチする前にキスとかしながらからだをぎゅうぎゅう押し付けたり激しくなでまくったりするやつ、どこで学ぶの?

すごいよね、あれ。あの動きどうやって身につけるんだろーって思う。本能なのかな?

そのあとスッとした真面目な顔で前戯スタートするのも謎。こっからは理性の領域なのかな?とか考えちゃう

今までした人数そんな多いわけでもないけど、共通してるなって思う

あと乳首いじったりなめたりしてるときって何考えてんだろって思うとたまに笑いそうになる

おかしいけど、赤ちゃんみたいで可愛いからちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん