2016-05-24

酒鬼薔薇元少年A)が美女をヤリまくってる件について

あいつが手記を出した理由は間違いなくメンヘラ女をやるため。

信じられないかもしれないが、ああいう感じの鬼畜サイコは、

メンヘラ女に異常にモテる特にバンギャ

昔、バンドをやっていたから知ってる。

そして、バンギャには美人がめちゃくちゃ多い。

おそらく、相当な数の女を食いまくってると思われる。

人を殺して、反省もせずまた手記を出して、

印税をもらうわ、腐った自己実現するわ、女を釣ってヤるわ。

マジでこいつどうにかしたほうがいいんじゃね?

追記:え、メンヘラ女であろうが、こいつが人様を殺したことでセックスにありついてることって、

みんなむかつかないのかな?

俺がおかしいのかな?

印税もそうだし、とにかく、人を殺したくせにプライバシーは守って、

あげくに女も食ってるって、鬼畜レベルじゃないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん