2016-05-23

3年間同居してケンカらしいケンカもなかったんだが

最近すごくくだらないことで、互いに割と不機嫌になった。

消化しきれずに非常にもやもやしている。

いつもは割とこちらから仲直りで歩み寄るんだけど

なぜか今回はあまりそういう気が起きない。

向こうから歩み寄ってきてるしくだらない事だから流したいし

これまでの小さな諍いも本当に大したことじゃなかったし

今回のもすげぇくだらないことだし

普段なら流してることだし

なんでこんな感じになってるのか

ん?おや?そうだ、普段なら流してるんだよな最初から

発端は相手の失敗に嫌な顔をした事なんだが

普段なら嫌な顔もしないんだよ俺は。

何故昨日は嫌な態度をとったのか。

そしてなぜ今日まで引きずっているのか。

この違和感のヒントはそこにあるような…。

やっぱ俺が疲れてたのかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん