2016-05-23

はてな記法が使えます (子どもたちの声「ほんとー?」)

はてな記法が 使えます ア ヨイショ

はてな記法が 使えます ソレドッコイ (小さな男の子の声「ほんとかなー?」)

はてな記法が 使えます ア ヨイショ

はてな記法が 使えます ソレドッコイ (小さな女の子の声「ほんとだー!」)

はてな はてな はてな 記法

はてな はてな はてな 記法

はてな はてな はてな 記法が 使えます

花の都だ ソレ東京 エーラッシャイ


はてな記法が 使えない ア ヨイショ

はてな記法が 使えない ソレドッコイ (小さな男の子の声「ほんとかなー?」)

はてな記法が 使えない ア ヨイショ

はてな記法が 使えない ソレドッコイ (小さな女の子の声「ほんとだー!」)

はてな はてな はてな 記法

はてな はてな はてな 記法

はてな はてな はてな 記法が 使えない

花の都だ ソレ東京 エーラッシャイ

セリフ

女「本当の恋ってこういうのを言うんじゃないかしら」

男「フフフ」

女「歩くたびに足は動くのよね」

男「…まったくだ」

ソーレ ヨイヨイ

はてな はてな はてな 記法

はてな はてな はてな 記法

はてな はてな はてな 記法が 使えます

花の都だ ソレ東京 エーラッシャイ

子どもたちの声「ワーーー!!」(フェードアウト))

  • 自分用まとめ。増田文学と個人的な体験談を中心に。 俺的増田大賞2016は、「議事録を作る仕事をしていました」と「母親が入院したんで父親とふたりきり!」シリーズに進呈。 01/19 ...

    • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん