2016-05-20

[]シングルマザーになってくれる人を募集

婚活応援酒場にて

男性グループが前に座る

男1「〜さんは仕事頑張ってるんですね!何で恋人かいないんですか?」

私「正直、趣味仕事に没頭していて恋とかあまり興味が無かったんですよね」

男1「あー、なるほど忙しいですよねー」

男2「〜さんって夫は要らないけど子供は欲しい人なんですか!?

私「は?」

男2「自分そういう人探してるんですよ!最近多いんでしょ?夫は要らないけどって女の人!」

男1「エロ本の読み過ぎ」

男2「いやだって良く聞くじゃん!」

男1「んな分けない」

男2「〜さんもそういう人なんでしょ?」

私「普通に結婚したいです。シングルマザーとか無理です。」

男1「芸能人じゃ無いんだし、そりゃそうでしょ」

男2「でもそういう夫は要らないって人多いんでしょ?」


私「………」

グルだったら嫌だなと思ってどっちの連絡先も登録しなかったし、連絡もしなかった

馬鹿友達を一緒に連れて行くと自分も失敗するので男性は気をつけた方が良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん