2016-05-16

 

チラ裏を頻繁に利用してたけどIDが出て何レス投稿するとID真っ赤になるのがな

なにか叩いたりネガティブ意見を言っていた訳じゃないんだが連投して真っ赤になるその一点だけが恥ずかしい

あとリアルでは言えない事やリアルで言うにはどうでもいいことをちょっとした仕事の合間に書くのが好きなんだがID出てるとニート判定されそうなのがな

ちょっとしたことを時間を分けてつらつら書きたいもんなのよ

ただ串を刺してID変える一手間を加える程言いたいことでも無いというアレ

ツイッターも鍵付きフォロワー無しの壁打ち垢とやらを作ってみたけど140文字はやはり性に合わなかった

鍵付き日記をわざわざ作る程でもないとし後で見返して枕に顔埋めてゴロンゴロンしそう

別の掲示板も利用してたんだがそっちもID出るようになったから試しにこっち使ってみることにしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん