2016-05-10

ツバメ増田やって来る九手っ矢田巣間が目閥(回文

ツバメちゃんが軒下に巣作りしてて賑やかよ。

毎年同じところに帰ってくるツバメちゃんは、

ここで育ったツバメちゃんかしらね

なんか戻ってきてくれるのって嬉しくない?

ツバメちゃんはどんな旅をしてるのか知らないけど。

でもさ、

あれってツバメちゃんくらいの大きさだからカワイイのよね、きっと。

ダチョウ級の鳥が飛んで渡ってきたら

ヒッチコックばりに

街中パニックよね。

あのツバメちゃんの絶妙さが絶妙よね。


今日朝ご飯

飲み物だけにしました、

イチゴちゃんデトックスウォーター

ちょっとコーヒーを飲んだの。

最近、暖かくなってきたかアイスコーヒー作るようにしたわ。

こだわりの水出しコーヒーよ。

とにかく水分補給はしっかりね!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん