2016-05-09

友達彼女への嫌がらせがやめられない

から仲良くしている男友達彼女ができた。

その男は年上の経営者で頻繁に食事に連れて行ってもらったりしていた。ご馳走してくれるし都合の良い男だった。

その彼に自分と同じ年の彼女ができた。

その女が都合よく私以上に彼にご馳走してもらったり、プレゼントしてもらってると思うと嫉妬おかしくなる。

彼女が憎くて憎くてたまらない。

自分の方があの女よりも可愛いのになんであの女の方がいい思いをするの?そんな気持ちで頭がいっぱいになってその女がいい思いをしているという妄想に囚われて、その女に嫌がらせをしないと自分がかわいそうだし、嫌がらせ正当化されるような気がした。

  • 男友達を彼氏にしなかったお前が悪い 嫌がらせするにしても略奪するにしてもお前が悪者になる以外の選択肢は無いぞ さもなければ大人しく身を引くことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん