2016-05-09

帰ったら帰ったで文句を言われ、帰らなかったら帰らなかったで愚痴られる

「なんで実家帰ってこなかったの?」

「いや、仕事でつかれてたか休みたかったし」

カレンダー通りでも連休なんだから休めたでしょ?どこかいってたの?」

「(趣味関東から東北にでかけてたけど、言うと愚痴愚痴文句言うので言わず)いや、大して遠出はしてないけど」

「なら来ればよかったのに」

「だから休みたいんだって

「一日くらい来てご飯食べるくらいできるでしょ?」

「じゃーもう言うけど、東北の方に遊びに行ってたんだよ。だからそれ以外の日は休みたかったんだよ!」

「はぁ?!遊びに行く暇はあるけど実家に帰る暇はないの?一人娘なんだから少しは考えなさいよ。遊びと実家どっちが大事なの?私とは旅行なんて行かないのになんで旦那とは旅行に行くの?なにそれ、だいたい仙台なんて放射能汚染でひどいじゃない云々」

からあんたの家には帰りたくないんだよ。同じ市内でも帰ったら疲れるから帰りたくないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん