2016-05-06

[]5月6日

○朝食:なし

○昼食:いなり寿司(三つ)、しぐれオニギリ

○夕食:たこ焼きゴマだれ)、チャンポン

調子

今日お仕事ー。

久々にゴリゴリコーディングお仕事ー。

午前中は順調に過ごして、お昼ご飯食べて、お昼寝して、

午後からも頑張るぞー!

と思ったら、首が痛い!

お昼寝のとき寝違えたかなあ、と思うも、どうすることも出来ず、ほったらかし。

で、定時まで仕事して、家に帰ってきて、

疲れたー」と布団にダイブして、はてな見てーとして、ご飯を食べようと思い、起き上がろうとしたら……

起き上がれない! ゆーーーっくり、背中筋肉を使わず、腕の筋肉を使って何とか起き上がるも、

もうなんかもう首が痛いというよりは、背中が痛い、いや体全部の筋肉が痛い!

仕事中はじっとして、マウスキーボードを動かすだけなら問題なかったんだけど、

今はじっとしてるだけでも痛い!

うう、ツラいよお。

ちょっとゲームとかしてる場合じゃないので、トゥームレイダーをする予定はキャンセルです。

あー痛い!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん