2016-05-02

[]第二回「探偵百合

偏屈自分の気に入った依頼しか受けようとしないため年中金欠だが本人は至ってマイペース毎日を過ごしている年齢不詳探偵と、

両親から相続したビル大家探偵事務所家賃を払わない探偵にいつもイライラしながらも自身の両親が殺害された事件を解決してくれた探偵のことを尊敬しているチビっ娘が、

遂に今までの事件の裏で暗躍していた悪の犯罪心理学者と対決する前日に弱音を漏らす探偵を励ますために、

横に座ってそっと手を握り探偵への気持ちを語る場合

探偵坂本真綾

チビっ娘は新井里美で決まりです!

みんなのキャスティングお待ちしてまーす!

  • 探偵役は高垣彩陽で、ちびっ子は三上詩織かな? ところで日本の百合モノって、単純にシャーロックホームズ以来のバディシステムの上で稼動してるのがほとんどでさ。 ちょっと工夫...

  • むしろ悪の心理学者役を田中敦子あたりにやってもらって、主人公探偵を監禁する展開を希望する

    • 悪の心理学者が田中敦子で探偵を監禁はかなり萌えますね! ただ、そうなると探偵役はもう少し弱さが欲しい気もしますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん