2016-04-20

4月に新しい部署へ異動になったんだが、そこの人がみんな食い気味に話をするタイプで辛い

自分意見最後まで言えないのもストレス溜まるけど、何より周囲の会話が辛い。

AさんとBさんの会話を例に挙げると、

すみませんBさんこの資料のこk『あーあーあの「こなんですけど図『表1.5のやつだr「いえ図3の『はいはいはいはい「図3の説明って、古いん『いや変えた「ですけどこれ『よ昨日更新し「ホントですか変わってないでs『したしたしたした「でも○○のままですよ、他は変わっ『そこは変えないん「てました『だよだって「けど、えー何でです『図3だけ××じゃ「でも課長から言われた『ない「ことを踏まえると図『でもも何も○○だよ「じゃ課長が間違ってるってk『課長が言ったの「とですか『図5の方だろ、あれh「あーあーあー図5ですか」『そうだよお前』  「『あっはっはっはっはっは』」

一事が万事こんな感じ。もう、もう、ウワアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!ヽ(`Д´)ノ

頼むから相手の話を落ち着いて聞いてくれ!割り込むな!せめて最初句点まで話させろ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん