2016-04-20

ちょっと気になってた同期の女子

先日、同期7,8人でA(彼氏持ち♀)の誕生月にサプライズパーティーをやった。B(♀)の家で鍋パーティーやろうっつって、C(♀)とパーティーには来れなかったD(♀)が作った紙の輪っかとか花とかで飾り、Aが来たらクラッカーでお出迎え。めちゃくちゃびっくりして喜んでた。鍋パーティー和気藹々と、みんな楽しんでたと思う。

んで、そのパーティー以来BとCが仲悪い、てかBがCを避けて同期の集まりあんまり来なくなった。

同期の中では割とBと仲が良い俺他数人の男で飲みに誘って話を聞いた。(Aとその彼氏は呼ぶなってBの指定)

誕生日パーティーにCがワンピース着てきたのが私的にはマジありえない。」

逆恨みになるけど本当嫌い。」

「これ以上仲良くするのは無理。」

「今後はCが来る少人数の集まりには呼ばないでくれる?」

だってさ。

サプライズパーティーとき、AにはただBの家で鍋パーティーするだけ、としか伝えてなかった。

からAは気軽な家飲みだと考えて、部屋着(スエット)+スッピンで来たんだよね。で、それを予測していたBはTシャツGパンみたいなラフな格好。C一人だけフルメイク+綺麗目ワンピース。確かに集合写真ではCが一番目立っていた、というか主役wでも別にAもAの彼氏も(表面上は)全く気にしてなかった。

てか予測してたならCにも先に言っとけよwww

ちなみに同期の女子ADCBの中ではCが一番かわいい



Q.ここで問題です

俺がちょっと気になってた同期の女の子は A B C D 誰でしょう



追記:

なんでこんな伸びてんのびっくりしたわwwwどうしよう同期に見られたら恥ずい

読みにくい→ごめん。どこが読みにくかった?

同期の女子ADCB→DとB打ち間違えた。dとbってたまに見分けつかなくなる。

部屋広い→ただのワンルームでしたwwwなおAとBの部屋は徒歩3分の近所

こんなことでCハブられて可哀想ハブられてない

そんなことするBの方がハブられそう→ハブられてない

スッピンで来るなんて→Aは同期の集まりには大体スッピン。でも超いい子。お洒落するときもある。

正解は〜〜〜〜〜Cでした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん