2016-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20160418142724

愚痴りはしてるけど見下してはいないよ?

彼女彼女だし私は私だからねえ

彼女には彼女価値観があるし、私には私の価値観があるってだけの話じゃないかなあ

価値観が完全に合致する人なんてそうはいないだろうし

婚活は「合わない人」同士の集まりからねえ

この人とは合わないと思うのが当たり前

そこからどうやってお互い歩み寄っていくかだと思うんだけどねえ

私はもう長い事婚活してるから相手変えたって結局は同じ事が待ってるとしか思えないし、結局は今の目の前の相手に全力で合わせに行くのが最善だって思ってるんだけどねえ

ああ、彼女が破談にしますって紹介者に言ってきたら普通に連絡先消すよ?

前に一年付き合ってた子の時も別れはあっさりしてたし、これまでの経験からしても婚活スタートだとなかなか湿っぽくなりづらいんじゃないかな

  • 世の中には、自分からお断りができないからあえて相手に嫌われるようなことをして 「相手から破談にされる」って形に仕向ける女もいるから… そういうタイプだったらどうするんだい...

    • 相手から破談にして欲しくてあれこれ言っているのなら、 閣下「ベンツの助手席にしか乗らぬと決めておる、次会う時までに買って参れ」とか 閣下「太りすぎである。貴様それでも軍人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん