2016-04-11

月曜日の午前中

一番テンション低いけど、ちょっとしたことでイラッとしやすく怒りっぽくなる。

よくないのはわかっちゃいるから、必要最小限のやりとりですませられればそうするし、

午後まで、明日まで先のばしていいものはすぐには手を付けない。

なんなんだろう、月曜午前中のこの不機嫌。

とくに日曜日飲み会とかライブとか楽しいイベントがあったりしてると、

現実への落差がでかいからなのか、より一層、不機嫌感が強まる。

あー、ほんと月曜の午前中っていやだ。

  • 月曜の午前は半休を取ったら如何でしょうか

    • 酷い時はそういうことも考えたりしたりするけれど、 結局、惰性で出社したり、月曜から休むという悪印象を避けたくて出社してる。 月曜朝一から、バリバリ最強ナンバーワン!じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん