2016-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20160411113734

既に違法業者が出てるんだから

厳しい条件でも合法化すれば、違法業者は減ると思うんだけど。

違法ビジネスよりも合法ビジネスでうま味があると分かれば、敢えてリスクを冒してまで違法ビジネスを続けるとは思えないんだよなぁ。

あなたも少しは経済学か何かを学んだ方が良いのでは?

  • なんで合法なビジネスのほうが旨味があるとか恣意的な条件付けてるの? まともに貯金できるようなやつがギャンブルの上客になるなんて普通に考えたらおかしいとわかるがww

  • 横から失礼するが、今は合法じゃないからすべての業者が違法なだけで、合法化したら今の業者が適法になってしまう気がしますぜ。 まぁ、その中で合法だからって点である程度の規制...

  • 今ある違法業者が単に適法になる気もする http://anond.hatelabo.jp/20160411114112

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん