2016-04-07

最近話題AV

例のAVを買ってDLしてみた。

結論エロかった、十分使えます

これが穂乃果ちゃんの声の声優がやってると思ったらよけい興奮してやばです

あと思ったのが声優って顔出しする必要ってあるのか?

アニメが売れて人気が上がってメジャー&歌手デビューとかあるけどたいして売れてないんじゃないの?

声のお仕事だしエロゲとかに出演することもあるかもしれない。というか今のアニメでもかなり際どいセリフもあるしこれはもういいのかもしれないけどw

キャラに恋することはあってもその中の人容姿なんてどうでもいいのだ、声は重要だけど。

ラブライブは好きか嫌いかで聞かれたら好きだけどそこまでではないので私は余裕でシコれました、ありがとう

  • 売れてる人ならCDの週間売上ランキングTOP10 には入ったりしてると思うけど絶対数として「売れてる」と言えるかどうかは知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん