2016-04-04

健康すぎてつらい

仕事をたまには休みたいなと思って不摂生を心がけ始めたんだけど、全然病気にならない。

酒と睡眠不足だけでは何も効かないみたいだ。

死にたくはないけど仕事をたまには休みたいなと思いながら不摂生を心がけられる程度に

病気になるには酒と睡眠不足以外に何か方法がありますかね。

仕事休みたいだけなので別に大病をしたいわけではないのですが、仕事を少し休める程度に

体調が悪くなってくれると嬉しいので、酒を飲んで睡眠不足になるように心がけているのですが

やっぱり仕事を休むほどには悪くならないので、酒を飲むのですがかえって眠れなくなって

体調がすぐれないな程度にはなるのですが意味なく仕事を休めるかというとそれほどではないので

考えるのも嫌になって酒を飲むのですが、別に酒は好きではなく無理に飲んでいるだけなので

睡眠不足になります。酒はイヤだ飲みたくない。単に安らかに眠りたいだけなので

そんなに量を飲んでいるわけではないのですが眠れないのでその分は酒を飲んでいます

ほとんど体調が崩れないので仕事を休むほどではないのですね。

少しだけ休んで一日酒を飲んで眠るだけでいいのですが仕事は休めないものなのですかね。

身体を壊して大手を振って休みたい。健康すぎる自分の体がうらめしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん