2016-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20160404120241

頭悪いやつは黙ってろっていうなら官僚が全部決めればいいし

もちろん基本は官僚が全部決めるんだけれども

いまは「お前の政策論は便所の雑談としても頭悪すぎてだるいからやめてくれ」

って言ってるんだよ

いい加減伝わってくれ

気にいらない意見最初から理解する気ないから、もう話しても意味いね

お前の頭悪い提言のどこが頭悪いかはわざわざ書いてやっただろう(俺以外の人も)

それに対する再反論も出来ずに議論無意味化するラインまで後退した馬鹿

何を「ちゃんととりあってもらえなかった」みたいな被害者ヅラしてんだ

いい加減にしろバカ

お前こそ自分の主張への批判感情として気に入らなかろうとキッチリかみ締めろカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん