2016-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20160331001056

不倫は最低。増田は何も間違ってない。

私も同じ立場だったら元旦那が笑って家族団らんを築いている家に火を放って笑いながらざまあみろと叫びいくらいだ。

でもそんなことしたら警察に捕まるしリスクが大きい。不倫野郎にかけるリスクなんて、もったいなさすぎる。

SNS監視して、怒りを貯めているなんて元旦那は思ってないし、もし知ってもあなたを見下すだけでしょう。

から今すぐSNS監視をやめてクソ野郎のことは忘れて幸せになってください。あなた幸せが一番の報復になりますよ!

記事への反応 -
  • 乙武さんの不倫騒動読んでて、長年のモヤモヤを解決しなくてはと思い立った。 私は大学に入った18歳で付き合った彼と22で結婚して24の時離婚した。 24歳の時、結婚してから気づけばず...

    • 不倫は最低。増田は何も間違ってない。 私も同じ立場だったら元旦那が笑って家族団らんを築いている家に火を放って笑いながらざまあみろと叫びたいくらいだ。 でもそんなことしたら...

      • ありがとう。 でもSNS監視してたつもりも本当はないんです。 共通の友達に子供が2人いることうっかり聞いて見て以来、みないようにしています。 ただ読んだとき、あ、なんだよかっ...

        • おつかれさまでした。 もう泣くのも傷つくのも終わりにして、次はあなたが幸せになる番です。そんな心の広さがあるなんて、うらやましいし、すごい魅力だとおもいますよ。 あなたに...

          • ありがとうございます。 少し心が晴れました。 不倫されて離婚した人間が幸せになる権利とチャンス、あるんでしょうけど、 私はどうも見つけられそうにないです。 何回かトライし...

    • 男は自分勝手だけど、こういう人が報われて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん