2016-03-22

ベルギーテロ ふざけんな死ね

就職活動差別されただの

社会から疎外されてきただの

何もかもうまくいかなくなった?だの

将来が暗い?だの

そんなことが

平気で数千人の女性子供を殺したり

女の子性奴隷にしたり

女の子を遊びで爆破させて爆笑したりしてる

悪魔に身を売る理由になるか!!

ふざけんな!!

そんなら、俺のほうが

とっくにテロリストになってるわ!

こっちは社会からどんな目に遭って

打ち捨てられてると思ってるんだ

就職活動に失敗したくらいで

もう将来も未来も命もどうせないって言うくらいなら

テロリストと戦う活動家にでも就職して

ノーベル平和賞でもとれクズ!!

  • 日本は最低限保険とか有るからなぁ。 あっちは路上生活するにしても即襲われたりするんだろ? 公衆トイレすら有料だしな。 しかも無茶苦茶寒い。 熊とオオカミが出る山に裸で放置さ...

  • 国連の膝下まで来られてもまだ原爆使わない自制心は持ってるんだよね 劣化ウランとかは使ってるんだろうけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん