2016-03-11

マジモンかよ……

「言われたことだけやれ、余計なことをするな」

「言われたことだけやるな、そんなことで給料がもらえると思っているのか」が一度の会話の中で同時に登場したり、

説明しろと言われて説明しようとしたら即座に遮って「理由なんかどうでもいい!」と癇癪起こしてキレ続けるような上司が、

部下が一様に元気がなくなったり消極的になったり、仕事が面倒そうな(上司と絡みそうな)流れになってくるとたまに休んだりしてるのを受けて、

上司上司に「なんで部下たちの元気がなくなるのかわからない……健康に気をつかえと何度も言っているのに……」って真剣相談してるのを見てしまった。

から異動でおさらばできそうだし、残る人たちには悪いけど俺にはこれ以上アレとやり合う気力も体力もない。

あとちょっとの我慢だ。無事脱出できるように頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん