2016-03-10

深夜だから吐き出す

twitterは絵を描いてあげる人が大勢居る

twitterイラストサイトではないが、絵を「リツイート」や「いいね」で評価できるようになっている

しばらく利用してみて思ったことは、絵の上手い下手を交流カバーするひとが多いことだ

自分twitterに絵をアップするのが怖い 評価されないから

twitterはこわい ただ絵を描いているだけなのに、それでもアップするためだと思って描いてしまう 評価されないのに

つくのは知り合いの義理ふぁぼ 交流せずに絵だけあげてるからだろう

交流下手くそ絵描きはやっちゃいけない

メンタル強いならまだしも、少しの評価一喜一憂する奴

絵なんてアップしたくない

やめたい

下手にリアルの人とつながるとやめられない つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん