2016-02-27

男の下着はどこで買うべきか

20代〜30代の独身男性はどこで下着を買うべきなのか。

自分ユニクロイオンイトーヨーカドーなどのいわゆる大衆向けの大手デパートで買うことが多い。安いし。

ごくまれ伊勢丹マルイなどに入っているミドルレンジブランド店で買うこともある。高いが、質は良い。

しかし、どうせ見せる機会もそんな無いし・・・ということでやはりユニクロなどに落ち着く。安いし。

今までで一番最悪だったのはイトーヨーカドーオリジナルブランドトランクスで、

買って3ヶ月くらいでゴム紐が緩んで使えなくなった。ここのはもう買わない。

みんなはどんな感じなんだろうか。良かったら年齢と共に購入場所を教えてくれないか。

  • 20代 ユニクロ・ジーンズメイト トランクスからボクサーパンツにしてから、トランクスに戻れなくなった ボクサーパンツがあるところがいい、高いもの買ってもそんなに変わらなかっ...

  • 日常的には無印 運動する日や暑い日、もしくは寒い日はモンベルが手放せない快適さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん