2016-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20160227231400

自分性器ぐらいしか舐めないのでそんな経験ないな

ちなみに自分もツバ臭い萎えると思う、それ以前にベロベロなめられるところで萎えると思う

記事への反応 -
  • エッチすると相手がいろんなところ舐めてくるじゃん そのツバが乾いて出るにおいが本当に無理 どんなにイケる相手でも一気に萎える あれってどんな人のツバでもにおうものなの みん...

    • 自分は性器ぐらいしか舐めないのでそんな経験ないな ちなみに自分もツバ臭いと萎えると思う、それ以前にベロベロなめられるところで萎えると思う

    • くっせーよな。 男子用トイレの小便器のさ、ツバたらしてく奴いるじゃん。上の方に。くっせーんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん