2016-02-25

MACで開発100%PHP

最近増田見てるとこんな転職広告出てて

最初はこんな宣伝文句転職今すぐしてえ!なんて奴はてなにおらんやろと思ってた(みんなPHP嫌ってそう)

ネタにするためにいろいろ考えてたけど

わざわざ100%と入れるということは

PHPの開発と言いながらいきなりJAVAをやることになったりが…」

「ありません」

ちょっと動かなくなったかEXCELマクロすぐ直してと言われたり…」

「ありません」

ネットワークが繋がらないからちょっと見てくれるとか頼まれたり…」

「ありません」

会社でやることは…?」

100%

PHP!!」

ってことだろうか

ちょっと行ってみようかな

  • それ社内エンジニアじゃなくてただのプロジェクト請負じゃねえのか。 そりゃPHP以外の業務は無いだろうけど、PHPを使わなくなった瞬間かプロジェクトが終了した瞬間に失職するパター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん