2016-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20160225095139

横ですが

XPまでは何やってるか知らんが酷かった

めっちゃ遅くなるわエラーメッセージは出るわ

8は全然影響ないように見える

7は持ってない

記事への反応 -
  • タブレットとかスティック型PCとか、メモリ2Gストレージ32Gみたいな性能で、それでWindowsが動いてるじゃん。 Windowsに通話機機能を乗せたら、わざわざスマホ用のWindows Mobileとか使わなく...

    • windowsは余分な機能多すぎてずっと使ってると起動が遅くなるからねぇ。 こまめに再起動しないと動かなくなるくせに立ち上がりに15分かかるような電話なんていらない。

      • 俺のノートは使い終わっても電源落とさずにスリープしてる。 それでも不安定にならずに使えてるし、たまに再起動しても30秒かかってないと思うわ。

        • 横ですが XPまでは何やってるか知らんが酷かった めっちゃ遅くなるわエラーメッセージは出るわ 8は全然影響ないように見える 7は持ってない

    • F-07C「駆動時間30分だよ? 本当にそれでもいいの?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん