2016-02-22

女って、やたら「中身」とやらを推してくるけどさ、、、。

中身を磨くはずだった若い時代に、何してたんだよ。若さと見た目だけで、調子に乗りまくって中身なんかマッタク磨いてなかっただろ。

それが、歳とった瞬間、売りが無くなって、「中身を見ろ」とかという謎の言葉を出す。都合よすぎるってか、行動と言葉が一致してなさ過ぎてビックリする。

中身で売りたいなら、一番伸ばせる学生時代調子に乗るなよと。

  

あとさ、やたらドキュンに抱かれまくるけどさ。あれ何?中身みた結果なの?ドキュンヤリチン処女渡しておいて、中身見ろとか平気で言えるのって恥じらいなさすぎじゃん。

  

あと、日本男性不細工から、魅力感じないというが。いやいや、「中身」なんでしょ?大事なのは

日本男性世界一頭いいだろ。世界一独創的だし、世界底辺から世界2位までのし上がったくらい優秀でしょ。

この日本男性の「中身」をシカトして、不細工から、いやだ、白人がいい。とか言い出すのって、頭おかしいでしょ。

  

何を持って、女は「中身」とか言うんだろう。

恥ずかしいよね、人間として。「中身」があったらそういう発言は無いんじゃないの。

  • 逆じゃね? つまり、中身のないヤリチンにやられまくって、おまんこガバガバ&中身すっからかんである(他と差別化できない)ことを焦る売れ残り女たちからすれば、「中身(=差...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん