2016-02-17

恋愛コンプレックスをバネにする虚しさ

彼女いない歴21年というコンプレックス原動力就活頑張りました。

僕に見向きもしなかったゼミ女子飲み会に誘われるようになりました。

でも虚しい。見返してやると思ってたけどいざ手のひら返されると本当に虚しい。

俺の理想ゼミ仲間のMくん。

知名度のない企業に決まったけどあいかわらず幼馴染みで彼女のTちゃんと相思相愛の君です。

Tちゃんが俺に見向きもしないのはこういう卑屈なところだろうな。

でも社会に出たら世のために頑張るつもり。

僕にはもったいないような企業が拾ってくれたんだもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん