2016-02-06

世の中が不機嫌だらけで嫌気がする

感情は確かに流されてしまうけど、機嫌って結構自分コントロールできるよね。

あぁ、おれ今機嫌がいいなって思ってればそれなりに機嫌が良くなるでしょ?

それなのに世の中に不機嫌な人が多すぎじゃない?

不機嫌なほうが何か得するってこと?

自分としては徹底的に不機嫌な人間は潰していくつもりだけどね。

しかも世の中的にも無毒化できるように徹底的にポジティブ手段で。

笑顔大事かいライフハックにはみんなブクマするくせに、街中出るとみんな不機嫌すぎて笑える。

考えてみると、機嫌をしっかり自分コントロールできている人って、世の中的にも成功しているように思える。

自分の機嫌を感情任せにしすぎてない?それで損してること沢山ない?

そんなに難しいことでもないと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん