2016-02-02

千葉県産落花生を買ってきたけど期待はずれ

少し前にホッテントリ千葉県民が落花生を贈ってきたときは高級品だからわかってあげて!という内容のものがあった。

コメントで多くの人(県民?)が「千葉県産マジで美味い」「中国産とは別の食べ物ってレベル」的なことを言っていた。

これ期待しちゃうじゃん?

それでたまたま千葉に行く用事があったので、おすすめにもあった千葉県産半立種というのを買ってきた。

食べてみたけど、不味くはないけど、すごく美味しいというわけでもない…普通

まあ、落花生だよね。としか言いようがない味。

尚165gで千円くらい。

いいけどさ。節分から

とーほぐ出身から節分には落花生を投げる勢だからさ。

本式は大豆を投げるらしいけど、大豆投げて床に落ちた奴とか食べんの?

まさか捨てんの?

  • 好きじゃなければ千葉県産落花生にそこまでの価値はない。 好きな人にとっては段違いなので、数倍の値段でも売れる。 にんにくや鰻と同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん