2016-02-01

優しいと言われる。

パート人達に優しいと言われる。

確かに、僕は仕事中に無駄話しているのを見ても

仕事ミスをしたとしても、怒ったり、注意したりということをしない。

手際が悪く、仕事が遅かったとしても、手伝って仕事を終らせる。

からないことがあったら、教える。分からない、ということに対して文句を言わない。

から、優しい、だそうだ。

もう1人、管理的な立場の人がいる。

その人は、怖いのだそうだ。

仕事が遅かったら語気荒く怒鳴ったりする。

無駄話をしていたら注意をして嫌味を言う。

ミスをしたらなぜそうなったかネチネチと詰められる。

からないことがあったら、僕の方に聞け、と行ってしまう。

あと、舌打ちが多い。

から怖いし、あまり好きでないのだそうだ。

違うよ、違うんだよ。

優しくないんだよ。逃げてるだけなんだよ。

管理者としての仕事放棄してるだけなんだ。

自分から積極的に関わって良くしようとする意識に欠けてるんだ。

優しい人は僕じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん