2016-01-26

芸能人と付き合っている

芸能人と付き合っている。

彼女は有名になる前から付き合っていて、最近売れ始めた。

以前より芸能事務所所属していたため、SNS彼女との写真をのせることはできないし、

周囲の人間にも彼女写真をみせることは出来なかった。

それはそれで寂しいのだが、彼女の将来や立場を考えると「いたしかたなし」。か、と、考えていた。

しか最近になって彼女の人気はぐんぐん上がっている。

Twitter彼女投稿しようものなら、ファンからの返信がざくざく届いている。

男どもが、彼女に群がっている。

この間はファンに寝取られる夢を見た。

俺はTwitterで群がるファンに向かって「このこは俺の彼女だ!!」と言ってやりたい衝動に駆られる。

もちろんそんなことはしないし出来ないのだが、

こんな女々しい感情彼女相談することも出来ないし、どこかに捨てたい。

  • 女々しいって理由だけなら相談すればよかろう。 馴れ馴れしくするなとかサービスはやめろとか言うのは迷惑この上ないが、信頼しているけど不安だって気持ちを伝えるぐらいいいじゃ...

  • そういう感情を上手に処理できない人は芸能を生業にする人と付き合っても続かないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん