2016-01-23

はてなのおじさん、おばさんたちに質問です

どうして、はてなのおじさんおばさんは、おもしろ文章をみつけると、まるでテキストサイトのようじゃ!テキストサイトテキストサイト彷彿とさせるぞい!侍魂みたいじゃのう!ヒャッホー!といってはしゃぐのですか。

なぜ往年のテキストサイト特集記事をみつけるとテンションあがっていっぱいブクマちゃうのですか。

パソコンつうしん、ダイヤルアップテレホーダイときくとたくさんのおじさんおばさんがぐいぐい食いついてくるのはなぜですか。

おじさんおばさんのいちばんかがやいていたころを思い出すからですか。

成熟インターネットにほんろうされた青春時代に目をほそめ、しずかになみだをながしながら「テキストサイトみたい」とタイピングしているのですか。

テキストサイト全盛期を想起するとむねがきゅんとするのですか。

馬鹿不可侵領域だったインタあネットがなつかしいですか。

21歳児にもわかるようにおしえてください。

  • きみがおじさんおばさんのねんれいになったら だんまくだ くさはえる しばかりするぞ となつかしむようになるんだよ そのときじぶんがかいたこのぶんしょうをおもいだそうね

  • 既にニコ厨あたりの世代でもこういう懐古主義にはまりだしてる奴いて笑えない

  • 全然関係ないけど、15年前くらいにソーシャルブクマサービスの走りみたいの無かったっけ? 名前も何も丸っきり思い出せないんだけども。 あの時代って、結構今に繋がるサービ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん