2016-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20160121172846

ああなんだ

同じ奴が言ってるとは思わなかった

しったかぶりしたアホがググッて書き込んで何を偉ぶってるんだw

想定のはるか上をぶっ飛ぶ恥ずかしいアホだなwww


お前の哲学的ゾンビ用法はこれよ?

中身を哲学的ゾンビにでもして、イケメンという皮だけが社会的に有利か、と言われたら

出会い頭の数分は有利という程度

哲学的ゾンビを「数分で何かを感づかれる存在」と思ってる。

ぶっちゃけ「ガワがきれいで中は知能が無い存在」みたいに勘違いしてるよね。


お前もググッたからいまは気付いたかもしれないが、

哲学的ゾンビってのは外部からまったくわからないの。

ログ書き換えない限り「しってましたー ググるからしってましたー」は無理よw


小学生並みの開き直りをする割りにログを書き換えてないとこだけは誉めてやるけどな

そこまでも頭回らなかっただけかもしれんがw

  • 既に突っ込みが入ってて、相手も訂正してるのに、後追いでそこまでいい気になっちゃうのも恥ずかしいぞ。

  • うん、読んだ。間違ってないと思うけど。 哲学的ゾンビってのはもしかしたら自分たちですら分子や原子の動きに過ぎず、 意識を定義する場合それが意識であるのか、という問いかけに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん