2016-01-20

足元歩く増田注意する水うゅち出す間来る後もしあ(回文

襟裳岬の春は何もないです級のこの寒さ。

さすがに雪が積もってるの。

初日楽しいけど、

やっぱり二日目の多い日は嫌よね!

こういうときってさ、

外猫とかはどうやって冬を過ごしてるのかしら?

昼間はちょっと歩いてたりするの目にするけど、

夜は暖かいところにいるのかしら?

でも、外の夜の暖かいところって言っても寒いわよね。

あの毛皮あっても。

昼間見掛けた猫が

畑の脇をなんか嬉しそうに走って寄ってくると思ったら

ネズミを咥えてて

ジョンソン・エンド・ジョンソンばりにハンターハンターね!って思ったわ。

あれ最終食べちゃうの?

食べるのいいけど、

身は薄そうね。

あんまり食べる瞬間とか見たことないわよね。

漁の帰り港に着くやいなや、

猫が岸壁でたくさん待ってるの。

で、売り物にならない雑魚を手渡しで与えると、

その場でゴリゴリすごい音立ててかぶりついてるわ。

そんな感じでネズミも食べちゃうのかしらね

では、素敵な増田を。


今日朝ご飯

コンビニで買い物ついでにおにぎり欧陽菲菲いや、もといコーヒー買ったわ。

デトックスウォーターは必殺便利なパイン缶です。

甘くなるから、缶のルーシーは入れなくてもいいわよ。

やっぱりこの時期は冷たい物よりホッツなものがいいかもね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん