2016-01-19

ただの愚痴


私の周りに生きてる身近な男はみんな幼稚で自己中で性欲しかないような奴だ

父の性欲は知らんが父の家系の男どもはみんな自己中でクズ

いわゆる女の敵っていうやつ

母親はそういうクズ見るとほっとけないタイプ

絶対母親のようにはなるまいと 父親のような男は好きになるまいと思って生きていたけれども

なんでこうも私が好きになるのはクズばっかりなんだ

しかクズだってわかってても情が捨てられねえ

男は自分が楽しければいい 性欲しかない 高校生かよ

別に性格が悪いとか悪とか言ってるわけじゃない

たぶん、今その瞬間のことしか考えてないんだろう

女は性欲処理道具とか たぶんそんなことすら考えてない

もちろんまともで理性的な男だっていっぱいいるんだろう

そんな人と仲良くなったことないけどな


1度きりでもいいと思ってる自分いちばん汚い女の成れの果てで嫌になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん