2016-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20160119035457

おおっ有難う。

そういえばちょうど当時の騒動ジムとのやり取りが出来る場所を覗いて見てたけど、どっちもどっちメチャクチャなやり取りしてんなーって見てたの思い出した。(ジム擁護派は直接、そこそこの英語ジムにそれまでの問題点を直すように要求したり、レイシズム排除したりみたいなのをしていた記憶ジム否定派は、自動翻訳英語一生懸命、全て韓国人が悪いと力説していたようなイメージ

で、その間に、SC出来たり、オープンあったりみたいなイメージだったけど、所詮俺は普段はまとめしか見てないからどうでもいいやと思って、離れた感じだった。

いずれにせよ有難う。コアな参加者意見面白いよ。自分の箱にはない考え方が出てくるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん