2016-01-15

2016春アニメ見る予定

うしおととら

忙しい人のためのうしおととら状態で泣けてくるがついに最終章見るに決まってるだろ

逆転裁判

何で今アニメになったん

鋼鉄カバネリ

約束された名作の風格が凄い

坂本ですが?

気楽に見れそう

ジョジョ4部

面白くないわけがない全話録画を残す予定

ジョーカーゲーム

何となく面白そうだからとりあえず一話は見る

神撃のバハムート

前のと大分雰囲気違うけど、スタッフとか世界観とかなにか繋がってるの?とりあえず一話は見る

ヒーローアカデミア

評判が良くて次のジャンプ看板だとか聞くし見るだけ見る

マギシンドバット冒険

マギおもろかったし見る

マクロスΔ

歌姫これだけいて大丈夫なん?

迷家

何か面白そうホラーなのかな好みじゃなくても数話は様子見る

文豪

苦手なオサレアニメっぽいけど文豪とか言ってるしとりあえず一話は見る

結構忙しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん