2016-01-12

生きろメンヘラ

共依存気味の友人から脱却して、その時にいたジャンルからも離れた。

もう何にも興味が持てない、何をしても楽しくない、眠れない。

から引きずっていた鬱がひどくなって、このまま抜け出せないんだと思った。

眠れない夜の中でずっと、私は一人なんだと思って死にたい死にたい、としょっちゅう思っていた。

ある日、偶然見たテレビで懐かしいものを見た。

これを見るのは久しぶりだなあと思って、動画を漁っていたらいつの間にかわくわくしていた。

しかった。検索して、いろんな人がその話題について語っているのを見て、嬉しくなった。

私もその輪に加わって、毎日話すようになった。

今日、ふと気付いた。

「私、もう死にたいって、思ってない」

誰かを脅すように、死ぬだのリスカするだの、言わなくなった。

毎日、新しいことがたくさんあって、正直死んでる暇なんてない。

生きてなきゃいけない。まだまだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん