2016-01-11

少し先の未来は今見え出した問題さらに拡大した状態予測できるだろう。

●消える子供現在1000人の所、10000人に拡大する。

現在女性の3人に一人が風俗で働く状態が、1.5人に1人の割合になる。

現在地方には、発達障害・知障・精神障害だとか問題を抱えたDQN若者比率が高いけど、その比率全国的にも広がる。

放射能汚染の結果も、今後現れ出すと考えられる。

●主となって社会を支える高スキル人材(若手)がバタバタと倒れていく。

何も手を打たないでいると、この延長線上にある未来になっていくよ。他に今、現れ出した社会問題あるかな?

  • ●ニートがさらに増える。 ●世の中の仕事がさらになくなる。 http://anond.hatelabo.jp/20160111025027

  • 脱落者や死者の数、それに波及して起こる2次災害、3次災害も含めると日本人の数はもっと減るんじゃないかとも思える。 この状況でも、あいもかわらず1億層白痴化してるので事態は...

  • ●日本人全体の幼稚化がさらに進む ●若者の学力が下がり続ける ●現在、新種の病が一般化する このまま、何も手を打たずにいれば起こりうる未来 http://anond.hatelabo.jp/20160111025027

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん