2016-01-10

寒中見舞いを出そう

年賀状を出しそびれてしまった!

そんな時は寒中見舞いがMUSTです

一言お詫びをのせるのがMUSTです

だが、しかし。

寒中見舞いを書く、たったそれだけのことなのに

なんでおれはこんなに苦しい思いをしているのか

年賀状文化滅んでしま

しかしMUST 絶対MUST ぜったいぜったいMUSTなんだから

やらなきゃおれの居場所はWEST(実家のある方角)

こういう受動的な「やりたくない」という気持ち

これを主体的な「やりたい」に変える

社会人として生きるのはこの技術必要

だれかおれをコーチングしてくれ

  • http://anond.hatelabo.jp/20160110120155 うんこを出しそびれてしまった! そんな時は浣腸お見舞いがMUSTです 便器にうんこをのせるのがMUSTです だが、しかし。 浣腸を肛門に挿入する、たったそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん