2016-01-04

実家に帰ったら

年末年始には、両親の強い希望により何年か振りに実家に帰った。

実家で過ごしている間はうまく眠ることができなかった。

精神科で処方された睡眠薬も飲んでみたが、うまく眠れなかった。

また睡眠不足だけではなく、数年振りにオーバードーズも再発した。

実家に帰ってもあんまり家族と居たくなくて、なるべく外にいるようにしていたけど

再発した。自室に籠っていても泣いてたしな。感情が壊れていたような気がする。

”ああして”、”こうして”など家族から要求されているように感じて、負の感情が止まらなくてオーバードーズを始めてしまった。

オーバードーズ家族の目の前で起こしていたせいもあってオーバードーズを起してからは、はれものに触るように扱われてた。

どうすれば、家族とうまく接することができるかな

自分では、もうよくわからないや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん