2016-01-01

新年明けて、17才の憂鬱

とうとう新年が明けてしまった


受験に両親の不仲、友達との不協和が私のちっぽけな肩にのしかかる


伊勢神宮にでも旅に出て半年くらい姿を消したら神隠しとかミヤネヤで取り上げられるのかな


ま、すぐに見つかっちゃうだろうけど


今年の抱負はこれ以上悪くならないこと

私自はいたって普通なのに周りが混沌としすぎて渦に巻き込まれてる

なんとか脱出したいけど私の力じゃ無理


斜め向かいの家の兄弟みたいに世を捨てて生きられたらなんて思うけど、それはそれで辛そう


長男はしっかりしなきゃなのにグータラ

次男は似合わないグラサン、この前ジロジロ見られて気持ち悪かった

三男は神経質で近づけない

四男は陰気でそれこそ犯罪でミヤネヤだ

五男は支離滅裂意味不明

六男はひ弱で男らしくない


ホントだめ兄弟、、

だけど、こんなおそまつな私が遊びに誘ったら気持ちよく歓迎してくれそう

そしたら笑ってこう言おう


「シェーーーーー!!!!!!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん