2016-01-01

誰がどの増田を書いたかバレないって思ってるわけ?

俺の知り合いに天才ハッカーがいるんだが、こんなサイトは2秒あれば攻略可能らしい。

恥ずかしい増田idが一瞬で紐付けされるんだから、これほどの恐怖はないだろう。

普段知的ぶってる奴も裏ではとんだ変態お漏らし野郎だったことがバレたら、ブロガー生命も絶たれたも同然だ。

悪いことは言わない。増田には自分ブログに書いてもいい内容かどうか確認してから投稿しろ

  • そんなことわかってる奴らが多いからサブ垢でブクマしたり増田やってんじゃないの。 俺はブクマしないけどサブ垢で書いてる。問題はIPとかまで一緒にポストされてるかどうかという...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160101143332 わたしこうみえてもスーパーハカーなんですけど。 情報の大学?に通ってるんですけど。 プロクシ?とかいうのつかってるんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん