2015-12-29

ふざけるなよNHK

こっちはTVパソコンTVチューナーワンセグケータイもない、放送法契約をしなくてよい、正当な立場なのに何度も契約を迫ってきやがって。

さっきなんか午後九時にやって来た。

こっちが説明してると、途中で「じゃあ、いいです。また来ます」とか言って帰りやがった。

なんて失礼な態度。しかも「また来ます」とか。二度と来るな。

頭にきてクレーム電話入れようとしたら、受信料に関する電話は午後八時までだと。

無関係人間の家には午後九時だろうが突撃するが、自分のところへは午後八時以降は受け付けませんとか。

どんな仕事の仕方なんだよ、NHKは。ふざけるなよ。

  • 引越し前 実家、BSアンテナ、契約あり 引越し後 賃貸、BSアンテナ実家へつけっぱなし、TV売却 → まだ支払いをせまられてるw 過払いになってるから返して欲しいんだけど・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん