2015-12-24

クリスマスだし一人動物園するよ

試しにぐぐってみたら、普段からひとりで動物園に行く人けっこういるじゃん。

けっこういるって、検索結果の1ページ目だけ見て判断したけど、わりといるよね。

純粋動物たちとのマンツーマントークを楽しみたい人たちがいるわけね。

伊坂の久遠もその代表格だし、久遠に憧れて始めた人もこの世の中にはいるとおもうよ。

そう考えるとクリスマスだし一人だし仕事休みだしあえて動物園に行ってシロクマの餌やり見ようとするおとながいてもなんら不思議ではないよね。

そう今日特別クリスマスイベント動物たちへのクリスマスプレゼントと称した餌やりタイムがあるんだよ。

シロクマちゃんはなにがもらえるんだろ?お肉かな?

ペンギンたちにもプレゼント与えてくれたらよかったのにな。

ペンギンたちを愛でるとなるとすみだのほうがいいかなと思ったんだけど、スカイツリーのほうが圧倒的にカップル多そうだなって見たくない現実つきつけられそうで上野に軍配があがったよ。

動物臭い園内にラビットファー付きコートを着て行くなんて、敵襲来のように警戒されるかもしれないけど負けないよ。

いま気づいた。ラビットファー。ファーーーー。

完全に喧嘩売ってるよね。もう電車から手遅れだよ。ごめんね、うさぎちゃんたち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん